脱豚足キャラ!細っそりとした脚を手に入れる方法

もう、豚足キャラから

卒業しませんか?

 

憧れのモデルの

スタイルを

手に入れませんか?

f:id:moka_n:20190927161230j:image

 

 

こんにちは!かほです!

 

ムチムチの太ももで

自分に自信が持てない

 

ほんとはスキニーパンツを履きこなしたい

ショートパンツやミニスカートだって着たい

f:id:moka_n:20190926152841j:image

 

だけどこんな脚で履いたら

周りからなんて言われるんだろう、、、

 

周りの子はスタイルがいいのに

どうして自分だけこんなに太いんだろう、、、

 

なかなか痩せられない自分に腹が立ち、

いつも自己嫌悪

 

そう思っている方いませんか?

 

私はそうでした

いつも自分の脚を鏡で見ては

自分に嫌気がさしていました

f:id:moka_n:20190926153416j:image

 

 

私は食べることが

大好きです!!!

 

そんなキャラが周りの友達にも定着していて

みんなでごはんに行けば残飯処理係

f:id:moka_n:20190924153240j:image

 

友達からもらえるものは

もらえるだけもらってました

 

 

そんな甘やかされた生活をしてれば

当然、、、

デブまっしぐら

f:id:moka_n:20190924153258j:image

 

 

 

二重アゴに、

がたいのいい体に、

ぷよぷよのお腹

 

特に私が1番悩みだったのが

太い脚

 

 

 

そんな私につけられたあだ名は

ベイマックス

f:id:moka_n:20190924153327j:image

 

 

えっ????

 

私ってそんな風に見えてるの?

 

普通にショック、、、、、

f:id:moka_n:20190924153551p:image

さすがにダイエットを決意しました!

 

とりあえず食事制限

 

・白米やパンを食べない

・甘い物を我慢する

糖質制限ダイエット

f:id:moka_n:20190924154904j:image

 

でも我慢すればするほど

食べたくなっちゃう

 

 

3日も続かず

気づいたら

食欲爆発!!

 

 

一回食べ始めたらもうとめられない、、、

f:id:moka_n:20190926151003j:image

 

そして、また太る

 

永遠これの繰り返しでした

 

友達には

ベイマックス〜」と呼ばれる日々

 

私っていじられキャラじゃん?

って自分のキャラに甘んじてました

 

痩せたい

でも

痩せられない

f:id:moka_n:20190926151832j:image

 

でもある日

そんな私に

転機が起きました

 

小学校と中学校で仲が良かった友達

その子は出会ったときから

お世辞でも細いとは言えないぽっちゃり

 

高校は別々のところに行っていましたが

SNS上ではつながっていました

 

その子がTwitter

ダイエットに成功した写真を公開していました

f:id:moka_n:20190926154456j:image

 

 

いや、別人すぎ!!!

 

そのあとたまたまその子と駅で遭遇しました

 

後ろ姿違いすぎ!!

脚細すぎ!!

f:id:moka_n:20190926155330j:image

 

なによりも

かわいい!!

 

痩せるだけでこんなにも

可愛くなるんだ!

ってほんとに驚きました

 

思わずその子に

どうやって痩せたの?

って聞きました

 

それはね、、、、、

 

なるほどぉぉ。。。

f:id:moka_n:20190926160507j:image

 

とりあえず私も

ダイエット本気で頑張ってみよ!

 

それから3週間ほどで

効果が見えました

 

太ももがパツパツで履けなかったジーパンが

普通に履けるようになってたんです!

 

嬉しい!!感動!!

f:id:moka_n:20190926161212j:image

 

それから自分でもダイエットについて

勉強するようになりました

 

そしたら

以前はむくみがちで疲れやすかった脚が

むくみにくく、1日の終わりでもスッキリ

 

便秘が解消されて

体重もドンドン落ちた

 

 

ただ痩せられただけではなく

体質自体が

改善されていったのです

f:id:moka_n:20190926163850j:image

 

友達からも

あれ、痩せた?

なんていわれるようになりました!!

 

そして、私と同じように

脚のむくみで悩んでいたぽっちゃりの子に

どうやって痩せたの?

ってきかれ、一緒にダイエットに取り組みました

 

お互いに意識し、高め合うことで

ダイエットの

モチベーションもアップ

f:id:moka_n:20190926165002j:image

 

自分だけ痩せてきれいになりたい!

って思いも少しはありましたが

 

やはり仲間がいることで

自分も頑張れるなって実感しました

 

 

私が友達のおかげで痩せられたように、、、

 

次はあなたが痩せられるように

サポートしていきます

 

なので今、

私と同じように

自分の脚の太さに悩んでいる方を

救いたいです

 

一人で悩まずに一緒に

頑張りたいのです

f:id:moka_n:20190926170231j:image

 

そのためにこのブログを書いています

 

ブログのようにたくさんの方が見れるもので

孤独にダイエットしてる方の

一人でも多く仲間になりたい

 

今年も脚を出すのをためらったな、、、

なんて方は

来年の夏までに

美脚を手に入れたくないですか?

 

脚やせは

・日々の習慣

・毎日コツコツ続けること

が大切です

 

だから今から

私とダイエット始めませんか?

 

 

そんな方のために私の脚やせ成功方法を

先着15名様に

無料で

プレゼントします

 

本気で脚やせしたい方は

LINE登録してみてください!

 

 

 

 

 

 

無料なんて怪しい、、、

って思うかもしれませんが

 

大丈夫!

悪用とか絶対にしません!

 

過去の私のように挫折を繰り返して

ほしくないのです

ただあなたの力になりたいのです

 

f:id:moka_n:20190926183621j:image

そのため

脚のむくみを改善したい方や

痩せ体質を作りたい方

本気で脚やせしたい方

のみLINE登録して下さい

 

 

 

 

逆に

・今の現状で満足している方

・脚やせを本気で考えていない方は

受け取らないで下さい。。。

 

 

 

いつまでも

ダイエットの挫折繰り返していたいですか?

 

脚を隠す生活もうやめませんか?

f:id:moka_n:20190927155639j:image

 

痩せて可愛くなって

みんなを見返したくないですか?

 

好きな服を何も気にせず

着れるようになりたくないですか?

 

痩せて自分に

自信をつけませんか?

f:id:moka_n:20190929174846j:image

 

自分は痩せることなんて無理。。

そう思ってました

 

私は一生いじられキャラなんだと。。

 

でもダイエットの仲間ができるだけで

モチベーションが上がり

張ることができました

 

痩せたら今まで履くことができなかった

スキニーパンツだってミニスカートだって

履けるようになりました

f:id:moka_n:20190929175150j:image

 

あなたにも

こんな未来に

なってほしいです

 

今までダイエット続いたことない

と自信がない方も大丈夫!

 

あなたでもできます!

一緒に頑張らせてください!!

 

本気で痩せたい!

って思う方はLINE登録して下さい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

勇気をもって第一歩踏み出せるあなたを

お待ちしてます!