太ももを鍛えよう

こんにちは!かほです!

 

 

女の子なら誰しも

スキニーパンツをきれいに履きたい

脚が見える服を着こなしたい

って思ったことありますよね

 

 

可愛い服を見つけても私の脚では履けない

細い子とならぶのが苦痛

そんな思いしたくないですよね

 

 

体重はご飯を食べなければすぐ減る

 

だけど

太ももはすぐには

細くなりません

 

f:id:moka_n:20190822233721j:image

 

それでダイエットを挫折してしまう人も

多いと思います

 

 

 

だけど

太ももは最大級のエネルギー工場

といわれるほど体の中でも

非常に多くの筋肉が集まるところです

 

 

同じ筋肉量増やすのに

「腹筋500回=スクワッ     ト15回」

と言われるほど筋肉が多いのです!

 

f:id:moka_n:20190822233458p:image

 

なのでまずは

毎日スクワットを行いましょう

 

つま先立ちで行うとより効果的です

まずは30回やってみましょう

 

 

太もものような大きな筋肉を鍛えると

痩せやすい体になります

 

体の中で

1番カロリーを消費する筋肉でもあります

 

 

 

今すぐスクワットを始めましょう!

 

スクワットを習慣づけて

理想の体型を手に入れましょう!