筋トレ[ランジ編]

こんにちは!かほです!

 

 

運動不足によりお尻の筋肉が弱くなると

垂れ尻大尻になってしまいます

 

放っておくと太ももとの境もなくなり

どんどん垂れたお尻に、、、

 

 

脂肪を落とすだけでは

たるみが残ったり

ハリのない

お尻になってしまうこともあります

 

そのため筋肉をつけ

ハリがあって

きれいに上がったお尻をつくりましょう

f:id:moka_n:20190916183527j:image

 

 

今回はお尻にもすごく効果がある

ランジを紹介します

 

その名も

ニーホールドバックランジ

 

1.右ひざを曲げて両手で抱え込む

 

2.右足を大きく後ろに踏み出して

 深く腰を落とす 

 

3.次は反対の左の足で同様に行いましょう

 

f:id:moka_n:20190916184108j:image

 

まずは右足で10回

おわったら左で10回

これを2セットやりましょう

 

私はこれだけで

次の日お尻が筋肉痛になりました(笑)

 

ヒップアップすると

それだけで

脚が長く見えるんです

 

 

太ももと一緒にお尻も

鍛えてみてください!